事業コンセプト

今、最も注目を集める“生パスタ”「具だくさん&生パスタ」はとにかく売れます!

売れる理由1

商品力の高さ

生パスタが市場に浸透する中、同業他社と「美味しさ」が違います。こだわり抜いた麺はまさに「モッチモチ」。
食べた瞬間誰でもその違いが分かります。また具だくさんのボリューム感は見た目はもちろん満足感でいっぱいです。

売れる理由2

抜群のリピート率

売れ続ける理由、それはそのリピート率の高さ。一度モッチモ・パスタを食べたお客様はそのとりこになります。
メニュー構成も豊富でお客様を飽きさせません。

売れる理由3

お店に溢れる「売れる空気感」

モッチモ・パスタはスタイリッシュな店舗でなく、心温まる「ほのぼの感」「にぎやか感」を演出。
落ちつきすぎずうるさすぎず、微妙なバランスを見事に構成した店舗デザインはほどよい「居心地のよさ」をお客様に感じていただけます。

売れる理由4

出店パターン

立地に応じた2つの出店パターン。
郊外型(住宅密集地周辺-30坪)小規模駅前型(駅前立地-15坪)。
それぞれのマーケット、ターゲットに即した店舗戦略を持っています。

小投資、高収益!

通常FCに加盟するとなると高額な初期投資を要します。
モッチモ・パスタは初期投資を抑えた出店モデルです。
高い商品力を持つモッチモ・パスタは地域密着店として口コミ、リピートで十分な集客が見込まれる為、一等地を必要としません。
基本は既存店の改装、居抜き物件を利用します。

流行り廃りにとらわれないロングセラー店!

時流も早すぎる昨今「この業態があたってる」「あの店が1,500万売ってる」このような話はよく聞きますが1年後、2年後どうなっていますか?
モッチモ・パスタは一時の爆発的な売上を求めていません。
地域に密着した顧客を根ずかせ「安定した確実な右肩上がりの売上」を実現するロングセラー店です。

PAGETOP